お金を稼ぐのは、本当はカンタン!

僕は、ちょうど1年くらい前からアフィリエイトをはじめて、ようやく月に10万円くらい稼げるようになりました。ほぼ毎日、1時間くらいパソコンとにらめっこしていて、作業できる日もあれば、眠くて寝てしまうこともあります。

本当は記事を書かなくちゃいけないことはわかっているのに、本業で起こった出来事に感情をかきむしられたり、わからないことで躓いて進めなかったり、アイデアがわかずにフリーズしたり、飲み会があって酔って帰ってしまい取り組めなかったり、集中できずにぼーっとしてしまったり、作業が止まることだってあります。

逆に土日は、ほぼ家にこもって1日12時間取り組んだ日もありましたし、一日に4記事も更新したことだってあります。どうしても副業として取り組んでいる以上、作業自体は不規則になってしまうのですが、ある面は仕方ないなと思っています。

本当は僕だって、コンスタントに毎日1時間とか2時間、アフィリエイトに専念したいところだけれど、本業があって、本業の人たちに本業より優先すべき副業をしているとは言えない以上、どうしても本業で飲み会があったら参加しないといけないし、優先順位は、本業>副業になってしまいます。

本業で嫌なことがあれば落ち込むし、いじめられると家に帰ってからグタッとなってしまい何もする気になれなくなります。

どうしてがんばれたのか?

こんな感じで、1年間本当にいろいろなことがありましたが、ここまでなんとかやってこられたのは、ぜったいに今の会社を辞めて独立するぞっていう強い気持ちがあったからです。

強い気持ちがあったから諦めずに、苦しくても、がんばってこれたと思っています。確かに、力が出ずくじけてしまって何もかも放置したい気持ちにさいなまれたことだってありますし、手が止まることもしばしばでしたが、それでもなんとかクビのかわ一枚でつながってがんばってこれました。

で、取り組みはじめて10ヶ月くらいしてようやく初報酬をゲットして、今は、月に10万円くらいまで稼げるようになってわかったんです。

そうか、アフィリエイトでお金を稼ぐのは難しいわけではない。簡単な作業をずっと継続し続けていけば、必ず結果になる、稼げるんだということがわかったのです。

で、一番大切なことは、お金を稼ぐために取り組む作業自体は、わかってしまえば決して難しいわけではないですが、作業を毎日継続すること、これが何よりも難しいんだとわかりました。

だって、結果が出ないのに、毎日毎日記事を更新するのですから、ほとんどの人が嫌になって投げ出すのはわからない気はしません。

なので、どうなっていくのかの先行きさえ観ることができたら、そこに導いてくれる人がいるとしたなら、もっと頑張れるわけだから、お金稼ぐことなんてかんたんになるだろうなと思ったわけです。

なので、もし、本気で副業でお金稼ぎたいやついたら、コメントください。懇切丁寧にお教えします。とはいっても、全員に教えはできませんよ。本気で稼ぎたい人だけが言ってください。ダメダメリーマンだった僕だから、あなたに教えられることがあるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です