モンキーマペットのブログはじめます

はじめまして!モンキーマペットといいます。僕はいま、日本のある街に住んでいて、匿名でインターネット上でお金を稼いでいます。多くの人たちが、ビジネスで実名を出してお金を稼いでいるんだけれど、僕は、それが嫌なんです。

 

なぜかというと僕は、ある一流企業のサラリーマンをしていて、副業をしていることがバレたら、クビになってしまうからなんです。僕のインターネットビジネスでの収入は、サラリーマンとしての給料の3分の1以下なので、まだまだ会社をクビになって生活していくことはできないんです。

なので、完全に匿名でブログを運営しているわけです。

(一応僕のイメージ写真を出しておきます。)

monky

かわいいでしょ??笑

このブログの目的は、自分の考えをまとめることと、これからさき、僕と同じように匿名でインターネット上でお金を稼いでいきたいと思っている人が居たときに、参考にしてもらうことです。

なので、このブログでお金を稼ごうなんてことは、これっぽっちも考えていないので、気軽にリラックスして、思っていること考えていることをガンガン書いていこうと思います。

逆にこういう本音というか、建前なしの生の声って言うのは、あまりネット上に出ていないので、参考になるんじゃないかと思うのです。

モンキーマペットの現在の実績

実際に僕は、まだインターネットビジネスで稼げるお金は、月に10万円前後。サラリーマンとしての給料が35万円にまだまだ遠く及ばない感じです。でも、正直月に10万円もネットで稼げていることは、誰にも話してはいないけれど、少し誇らしく思っています。

なぜなら、ネットビジネスに取り組んでいる人のほとんどが、月に5000円さえも稼げないからです。僕は、これからも少なくともサラリーマンを続けていくうちは、自分の顔も本名も出さずに、匿名でお金を稼いでいこうと思っています。

モンキーマペットってどこから来ているの?って不思議に思う人もあると思いますが、これは僕の昔からのあだ名なんです。いじめられっ子だった幼少時代。モンキーモンキーとからかわれ、いつしかモンキーマペットって呼ばれるようになりました。

で、本気で悔しかったから、みんなを見返すために勉強をがんばって、東大に入って、いまの大手企業に就職したのはよいのだけれど、ここでもやっぱりいじめられて。だから、副業でお金稼いで、本業を副業の収入が超えたら、上司に辞表をたたきつけてやろうと思っているのです。

ということで、今日から、できるだけ毎日日々感じたこと思ったことを書いていこうと思うので、楽しみにしていてください。たった月に10万円しか稼いでいないど、そこら100人中95人の人より確実に稼いでいる方だと思うので、参考になることもあるかもよと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です