今日も仕事、お金貯めてはよ会社辞めてぇ

今日も暑い、暑い一日が終わろうとしていますね。朝から30℃を超える猛暑で、クールビズでもべとべとでした。早くお金貯めて、会社辞めて、こんな暑い日は、一日中クーラーの効いた部屋でパソコンいじっていたいよ〜、って思いました。

そうなんですよ、僕がどうして会社をやめて独立したいかというと、自由が欲しいからなんです。で、自由に生きるためには、僕を拘束するものを排除することが必要で、その上で、自由に生きるためにある程度まとまったお金が必要になるんです。

僕は、小さいときから誰かの指図を受けるのが嫌いだったので、本当は社長になりたかった。でも、いきなり社長になるには、僕には何もなさすぎたし、前にも言ったようにいじめられっこで見返したかったから今の会社に入ったんですが、ここでもいじめられるし、どうにもならなかった。

だから、副業に本気で取り組んでみようと思って、やってみて、少しずつ成果が出てきたんです。なんだか、愚痴ブログみたいになってしまったけれど、来年の夏までには、絶対に会社辞めてやる!!

来年の夏は、毎日半袖短パンで過ごして、好きな時に海で泳いで、うまいもん食べて、青春を謳歌してやるんだ。毎日毎日、満員電車にのって、会社なんていく生活とは絶対におさらばしてやるぜ。

そのためにも、お金がいる。

副業で貯めたお金は、今フレンズっていうイギリスのマン島にある保険会社に預け入れをしていて、そこでファンドに投資している。年利10%以上で回っているから、かなりおいしい。おそらく10年後には、3,000万円くらいにはなっていると思う。

コメントをくれ!

もし、今日書いた内容に共感してくれるサラリーマン、元(現役?)いじめられっ子が居たとしたら、ぜひコメントしてほしい。一緒にサラリーマンを辞められるようにしたいと思うからだ。

僕は、来年の夏までの独立するって決めていて、すでに月に10万円程度の副収入がある状態なので、ほぼ確実にその目標は達成すると思う。

で、いじめられっ子や嫌々サラリーマンやっている人たちにとってよい目標になれたらよいなと思うだ。だから、あなたが思っていること、不安や苦しさ、つらさなんかをコメントしてほしい。

僕なら必ずあなたの気持ちをわかってあげらると思うから。そして、突破口を開く手伝いができると思うから。確かに今の段階では、まだ僕のこと信じられないと思うけれど、今後、ブログを読んで、どんなものか確かめることもできると思う。

今の副業の収入が10万円から20万円になって、20万円が30万円になって、40万円を超えるときには、たたきつけた辞表をブログに写真でアップしようと思う。

だから、このブログを楽しみにみて欲しいし、コメントしてほしいと思う。現在は、2016年7月28日。まだブログ開設したばかりで読者もいないだろうけれど、これが観られるようになったときには、かなり副収入が増えている報告もできているはずだから。

今が、2016年7月28日だという証拠を画像で貼っておきます。

今日の日付

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です